bijouサーバーで活動中



プロフィール

みき乃丞

Author:みき乃丞
bijouサーバーで活動中♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本語は正しく使いましょう。
日本語が不自由な点がチャンチャインとかぶってます。

コッサンのまとめサイトです。
ttp://onehundred.kt.fc2.com/index.html
コピペでどうぞ。


サンシャインは
京都在住ですか、そうですか。

私のSSに勝手に写りこんできたのはマナー違反じゃないんでが?
チャンチャインズブートキャンプで引き続きお楽しみください。

こちらにも転載。
こちらのブログへお引越ししました。
なので旧ブログの記事もいちおこちらに転載しておきます。

ブログのコメント欄がおもしろいことになってます。みき乃丞です。

いろんな人から声をかけられました。
心配して声かけてくれた方、どうもありがとうございます。
おもしろいと声かけてくれた方もありがとうございますw

実際中の人はファンが増えて困っちゃう;;
程度にしか思ってません。

エキサイトのブログは使いやすいし、めんどうだったけど
自分の好きな素材と画像を集めてかわいくしたからお気に入りでしたが、
いい機会なのでもう少しちゃんとした所にお引越ししようと思います。

なのでこの更新は置き土産みたいな物程度になってくれたら幸いですvvv
...READ MORE


